昨年末に東京からご依頼頂きました。
桶樽ディスプレイなのですが・・・
凄く特殊なモノでした。
何だか分かりませんよね。
図面から書きました。
職人が泣いてました。
完成品がこちら。
これでも分からないですよね?
HPを見た方からのご依頼でした。
年末で納期も無く、通常出荷がピークの時でした。
「全国あちこちに電話してお願いしましたが、断られました。」
って、簡単な図面見た瞬間に弊社もお断りしたかったのですが・・・
ウチの桶樽職人達が頑張るって言うもんで。
CAD図を書いて、収まりを確認しながらの作業。
職人総動員!の休日返上。
時間が無いからこそキチンとサンプル作成して、先方の要望を確認し、叶うように職人さん達が頑張りました!!
どーん。と、こんな感じ。
これが最終形。
それでも分からないでしょうから、
どういう風に使われたかというと。
こんな大きいお店にに納入されるとは知らずに、作ってました。
「イオンスタイル碑文谷」
〒152-0003 東京都目黒区碑文谷4-1-1
昨年12月18日にオープン。
イオンスタイル碑文谷店さんの味噌コーナー。味噌桶ディスプレイ棚を納入させて頂きました。
後から納入先を知ってビックリでした。
納入後、お礼のメールを頂きました。
この度は大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
先週木曜日にお受取いたしましたディスプレイ什器の件におきまして、12月9日金曜日にスーパーに持ち込み、設置をすることが無事できました。
バイヤー様含め他のメーカー様からも好評と驚きの声を多数耳にすることが出来、クライアント様もお喜びになっておりました。
頑張った甲斐がありました。
そして、新たな技術の発見もありました。
チャレンジは温故知新にもつながります。
以下、店舗オープン時のニュースです。
http://news.mynavi.jp/photo/articles/2016/12/16/himonya/images/010l.jpg
マイナビニュース
http://www.asahi.com/and_w/information/photo/AS20161218002348.html
朝日新聞デジタル